もう1回2019年の実績表。

FX2019

1月~7月までは手探り。自分で色々試しつつ結果を確認しつつ。
どうしたら良いか、どういう形が自分のやり方に合ってるか。
8月に「これか!?」というのをついに掴みかけた感じ。
10月に「あ、これはダメなやつだ」と悟りマイナス分を精算。
11月12月は「これでいけるかも!」と自分のやり方を確立したんでは??

という感じで2019年のFX投資は過ごしました。

正直1月~7月の進め方でも自分的には結構高評価でした。
銀行に預けるより絶対いいでしょ。
7月時点で約2倍だし。

当初、こんなに利率良く増やせるとは思ってませんでした。
2019年終えてみて、自分自身が一番驚いとります。

2020年どういう感じで行けますかねー