投資を始めたきっかけ。

銀行に預けておくより絶対いいと思ったから。

私のメインバンクは三菱UFJ銀行なんですけど。

普通預金金利:0.001%
定期預金金利:0.010%

何これ??0.001%ってどんなもん??
1億預けてて年間1,000円。
そんなことある??
カードローンの金利が13%くらいなのに??
どんだけ利益持ってくんだよ!!
って話ですよ。

というのがバカバカしく思えたので投資。
そりゃそっちに行くでしょ、どう考えたって。

ってことで色々挑戦したわけですよ。
で、たどり着いたのがFX

今年もあと残すとこ2日(相場が開いてるのが)。
それが終わったら2019年今年の結果をお伝えしますが、
間違いなく銀行の預金がバカらしくなりますよ。

少額での挑戦なのでそんなに大金になってません。
今年の1月4日から10万円で始めました。
それが1年終えてどこまでになってるか。
新年にお伝えします!!